staff blog

福岡旅行?

温かめな12月、冬のわりには勢力的に外出している眞藤です。

 

 

11月の19日夜〜21日までスタッフ三人で福岡へ社員旅行に行ってまいりましたので、

大まかな行動記録を写真と共にお送りいたします。

 

1営業後、羽田発

20181119_192316 201812051

 

2高級魚の刺身を運良く食す

IMG_2415

201812052

3翌日も一日中飲み食い

201812053

201812054 201812056 2018120507 IMG_2454 IMG_2471

4どこかのゆるキャラと被る有名な屋台にも

201812058

5最終日も飛行機の時間まで

2018120510 IMG_2477

飛行機の時間ギリギリになってしまい焦りました。。。

 

 

え?飲んで、食べてしかしてないって?

そうなんです。いつもながら観光は街の中を歩く程度。

全部は載せきれないので大分割愛してますが、のこりも全部食べ物とビールの写真でした笑

 

日本全国美味しいものばかりなので、次はどこに行こうかと迷ってしまいますね!

お勧めがあれば是非教えて下さい!食べ尽くしに参ります!

 

 

(決してフードファイターではない)眞藤

 

 

 

2018 December
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Nov   Jan »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31