staff blog

至福の時間

先月、地元の友達と久しぶりの飲み会を開催しました。

 

幼馴染み4人で飲んだのですが、ひとりはアメリカ、もうひとりは山梨と結構な距離のため中々会う事が叶いませんが久しぶりの再開で大いに盛り上がりました。

 

何でしょう?昔からの仲間と会うと子供みたいになるのは?

決してここでは書けないような中2的盛り上がりが…

 

酔いもイイ感じになって来たところでいきなりのサプライズが

 

IMG_6778

バス釣りをやらない方にとっては何のこっちゃのお話しなのですが

 

なんとバス釣り界のカリスマMegabassの伊東由樹さんからのルアーの贈り物

 

わたくしのお友達が由樹さんとお知り合いでわざわざ造って頂いた物です。

 

突然の事にビックリ

 

IMG_6780

 

多田くんありがと〜

 

一生の宝物が出来ました。

 

由樹さんは使ってとの事だったのですが使える訳がありません

 

大切に飾って毎日眺めてます。

 

この日酔って帰って来たのにテンション上がっちゃって夜更けなのにMegabass Tシャツに着替え

 

IMG_6773

 

Megabassだ〜い好き

 

棺桶まで持って行きます。

 

多田くん、由樹さんありがとうございます。

2018 December
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Nov   Jan »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31