staff blog

台湾旅行

こんにちは!鈴木です

 

 

先日お店の3連休を利用して友人と台湾へ行って来ました

 

 

 

台湾はおいしいものが沢山ありすぎて

 

 

 

終始食べてばっかりの食いだおれツアーでした 笑

 

 

 

 

 

2017.5.21.1

 

 

 

 

2017.5.21.3

 

酸っぱい鍋、牛肉麺、ルーローファン、胡椒餅、牡蠣オムレツ、炒飯、

豆ジャン、屋台グルメetc..

 

 

写真で紹介しきれないぐらいかなり沢山食べました 笑

 

 

 

 

その中でも一番感激したのは

 

 

 

2017.5.22.1

 

 

 

このチキンカツなのですが、チキンの中にとろっとろのチーズが入っていて

 

 

 

 

 

2017.5.22.2

 

チーズも伸びまくりでめちゃめちゃ激ウマでした!!

 

 

 

ここのチキンカツは地元の若者にも大人気で、私が夕方の6時頃行ったときには

 

 

実は既に売り切れてしまっていたんです…

 

 

店の近くにも色んなグルメのお店があったのでぶらぶらしていたのですが

 

 

チキンのお店の方が片言の日本語とスマホの翻訳機能を使って話しかけて来てくれて

 

 

“わざわざ日本からきてくれたから特別に1つだけ作るよ!!”

 

 

といって作ってくれたんです

 

 

台湾の方は優しい人達ばかりで とても親切で

 

 

今回で4回目の台湾なのですが

 

 

次回は弾丸で1人で行ってみようと思ってます

 

 

 

 

2017 May
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Apr   Jun »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031