staff blog

久々の…

こんにちは!

早々にガスストーブを片付けてしまって後悔している眞藤です。

 

昨日、埼玉県は日高市の日和田山という山から、

東吾野駅までの一帯の山々をハイキングして来ました!

2017.4.26.3

2017.4.26.4

標高は大して高い山ではなく、日和田山の登りは小学生の遠足集団に取り囲まれるような

コースでしたが、

2017.4.26.5

登山は実に昨年北アルプスに行ったきりでしたので、日頃の運動不足が身にしみました。

昼食時は、絶好の日和を満喫すべくベンチに横になってみたりと、

今の季節をたっぷり楽しめました!

2017.4.26.2

2017.4.26.1

枝垂桜が散る中でのビールは最高ですね!

小金井はもう葉桜しか無いので、ちょっと得した気分になりました。

改めて、登山の楽しさを実感できました。今シーズンは、出来ればもう数回行きたいですね。

真夏の暑い時期にさしかかる前に皆様も是非!

 

 

眞藤

 

2017 April
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Mar   May »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930