staff blog

素敵な休日☆

こんにちは!若林です

昨日はお休みだったので、友達とお出かけしてきました

 

まず、神楽坂の「かみくら」さんでランチ

img06042

ここは古民家を改装してあり、ノスタルジックな雰囲気のお店で、

ランチは全室個室になっているため一日限定6組なんですって

コンセプトは”リラックスフレンチ”らしく、お箸で食べるフレンチでした

img06043

接客もとても丁寧で、お料理もすごく美味しくて、最高でした♡

個室なので、周りを気にせずお食事できるし、かなりオススメですよ

 

そのあと、日本橋のCOREDO室町2.3にいってきましたー

ここも私好みの素敵な雑貨や食べ物屋さんなどがたくさんあってw

かなりテンションあがりました

まだ行かれていない方はぜひオススメです

 

昨日はとても暑かったので…ビールが飲みたくなるじゃないですか!笑

サクッと一杯飲もうってなり、歩いていたら、オイスターバーが…

吸い寄せられちゃいましてw

img06041

こんなに大きい岩牡蠣初めてでした幸せ〜

 

最後は、最近はまっている”よもぎ蒸し”というやつで、

汗をかいてデトックスして帰ってきましたー

 

とても充実した一日になりました

 

 

 

2014 June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« May   Jul »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30