staff blog

これは何でしょう?

ご無沙汰しております。若林です

 

やっと春らしく温かくなってきましたね

わたくし、冬は寒くて何かとやりたくなくなるのですが

やっと自転車通勤も再開いたしまして(とは言え、お店におきっぱなしの時もありますが

お花見や旅行など色々と春を満喫いたしております

花粉さえなければ言う事無い大好きな季節なのですが…笑

 

ところで皆さん、これ何でできているかわかりますか?

img0417

正解は、ハサミの形をした…

 

チョコレートです

お世話になっているハサミ屋さんからいただきました

食べるのがもったいない感じでしたが、しっかり胃袋におさめさせて頂きましたw

 

そろそろゴールデンウィークですね

連休前に髪を整えたい方は、直前はわりと混みますので今が狙い目ですよー

スタッフ一同お待ちしておりますね

 

 

 

2014 April
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Mar   May »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930