staff blog

☆★成人式★☆

こんにちはー!若林です

 

先日の成人式、

私達もこの晴れの日のお手伝いをさせていただきました

新成人の皆さん、おめでとうございました

 

泉水くん!ありがとうございました

img0118

彼は8歳の時からFLAPに来てくれているのですが、その彼がもう20歳だなんてビックリです

立派ないい男になって、袴姿もすごくカッコよかったです

これから人生いっぱい楽しんで下さい

 

私達美容師は、このような人生の節目に節目に携わらせて頂く事ができて、

改めてありがたい素敵なお仕事だなと思いました

 

これからも、皆様の大切な日が素敵な思い出になるよう

全力でお手伝いさせて頂きます

 

2014 January
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Dec   Feb »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031