staff blog

忘年会☆

こんにちはー♡若林です!

やってきましたねー!この時期が

忘年会シーズン到来ですww

FLAPはちょっと早めですが昨日の夜、年を忘れて飲ませていただきました

参加メンバーは、FLAP5人と

来年新しく仲間になってくれる真藤悠生クン☆

それから、よくわからないおじさん二人です(取引のあるディーラーさんですw笑)

20131201_193945

全く似てない似顔絵もちらほらありますが…店長の似顔絵は得意です☆似てるでしょw

写真-11

皆さんご想像の通り、いやーたくさん飲みましたー

 

それから今回はこんなものも!

20131201_213532

悠生くんの差し入れです!美味しかった〜♡

 

それからこんなものも…

写真 1

バケツはやっぱりなんだかテンションあがりますよね

 

そしてクリスマスが近いという事でこんなスペシャルゲストもきてくれましたー

写真-16

愉快なサンタとトナカイさんです☆

素敵なプレゼント待ってます

 

長くなりましたが、今年も残すところあと一ヶ月となりました

ガソリン満タンにできたので、12月、FLAPは駆け抜けますよー

イベントの多いこの季節、皆さんFLAPにきて綺麗になっていってください♡

お待ちしておりまーす

ちなみに、12月は後半込み合いますので、前半がオススメですよ

 

それでは、皆さんも体調には気を付けて(主に肝臓w)残りの2013年を楽しんで下さいね

 

 

 

2013 December
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Nov   Jan »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031