staff blog

【じんわりあったか〜】冷え・寒さ対策のエキスパート!復元ウォーマー!

こんにちは!田村です!

 

急に寒くなってしまい秋というか冬というかなんとも言えない感じですね!

 

日中はともかく、朝・夜の寒さが気になります!

 

みなさま寒さ対策きちんとできていますか?

 

寒くなって来たから一応してるという方!冷えの対策はしていますか?

 

寒さ対策はしていても、冷えってなかなか難しいですよね…

 

きちんと温めているはずなのになぜか冷える手先・足先

 

冷え症って辛いですよね…

 

僕も手足がすぐ冷えてしまうのですが同じような方にオススメの冷え・寒さ対策グッズを発見したので

 

これは早く伝えねば!と使命感に駆られました!

 

早速ですが、僕が発見した冷え・寒さ対策グッズは

 

LOUVREDO 復元ウォーマーシリーズです!

 

LOUVREDO(ルーヴル堂)とは、当店でも使用している復元ドライヤー復元Airなどを開発したところです!

 

もしかしたら聞いたことあるという方もいらっしゃると思います!

 

ドライヤーや空気清浄機だけでなく、こんなものまであるとは!驚きです!

 

この復元ウォーマーシリーズ何がすごいのかと言いますと、

 

着けてすぐじんわり暖かい!

 

他のものだと着けてすぐは少し冷たかったりしますが、

 

その冷たさが全くないと言っても過言ではないくらいです!

 

このウォーマーのキャッチコピー

 

“わたし”の細胞が“わたし”を温めてくれる。

 

どういうこと?となりますが、

 

使われているウォーマー繊維という育成光線を出してくれる特別な繊維のおかげで、

 

体温を蓄熱し身体を芯から温めて、快適な体温を保つことができるんです!

 

ふんわり軽くて暖かいので睡眠時も心地いいですね!

 

痛み、むくみ、だるさ、疲れなどを緩和してくれ、

 

体温が上がれば免疫力も上がり、冷えも解消できる!

 

いいことしかないですね!!

 

種類も手、足、お腹だけでなくアイマスクやはんてん、帽子、掛け布団、敷パットなど!

 

いろいろありますので自分に合った冷え・寒さ対策ができると思います!

 

気になることなどありましたら、お気軽に聞いて下さい!!

 

今年の冬はかなり寒くなりそうなので、

 

復元ウォーマーシリーズで理想的なじんわりあったか〜ライフを!!

lv_Link_wm_heartlv_warmer_short_bklv_warmer_hanten_frontlv_warmer_neck_bk

2021 November
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Oct   Apr »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930