staff blog

【髪質改善】ダメージ毛もおまかせ!シームレス登場!

こんにちは!田村です!

 

髪質改善トリートメント「シームレス」にブリーチ毛にも使えるブロンズが登場しました!

 

トリートメントをしながら、癖も伸ばせるシームレス!

 

位置的にいうとトリートメントと縮毛矯正の中間です!

 

トリートメント ー シームレス ー 縮毛矯正

 

今回登場した「ブロンズ」のおかげで従来のシームレスでは難しかったブリーチ毛もバッチリ!

 

早速自分の髪で試してみました!

 

何回もブリーチを繰り返して痛んだ僕の髪でもしっかり効果が!

 

サラサラと手触りも良く、癖でうねっていた髪が綺麗に!

 

これはとてもおすすめです!

 

ブリーチしてるけど癖をどうにかしたい!トリートメントもしたい!

 

そのような方に是非試していただきたいです!!

 

髪質改善シームレスに関して知りたい事、気になる事がありましたらお気軽に当店スタッフへお聞きください!!

IMG_7852IMG_7853