staff blog

雨、ときどきFLAP

こんにちは!

 

あっという間にオリンピックが終わってしまいました!

 

始まる前はこの状況で無理してやらなくてもなんて思っていましたが

 

いざ始まってみると盛り上がってしまうものですね!

 

最近は台風の影響などもありジメジメしてるだけでなく

 

暑かったり肌寒かったりと気温の変化が激しいですね…

 

体調を崩してしまう原因になりそうなことがたくさんで

 

気をつけて生活していないと危ないです!

 

大雨の影響で今まで気にしていなかったところから健康被害が出てくるかもしれないので気が抜けないですね!

 

感染者数が増えていたり、大雨などで周りの環境などに変化があったりと

 

色々考えなくてはいけないことはあると思いますが【明るく元気な気持ちを大切に】ですね!

 

ちょっと元気が欲しい方、もっともっと元気が欲しい方

 

いつでも全力で営業しています!ご来店お待ちしております!

 

田村

HPバナー

2021 August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Jul   Sep »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031