staff blog

【夏といえば!】ミントでシャンプー始めました!

こんにちは!田村です!

 

ついに今年もやって来ました!ミントシャンプーの季節ですね!

 

普段のシャンプーとは違い

 

洗っている最中から洗い終わっても続く“スースー”

 

暑い中1日頑張った頭をスッキリサッパリしてくれます!

 

汗や皮脂の嫌な臭い、屋外でついてしまう埃などの汚れetc…

 

落としきれないと毎日溜まっていき

 

洗っても洗っても取れない気になる臭いの原因になってしまいます!

 

今日ついた臭いや汚れは今日落とす!大事です!

 

出かける前にミントシャンプーで洗ってもいいですね!

 

外に出た時の温度差、湿度差からくるムワッとしたようなあの嫌な感じがとても軽減されます!

 

カットなどのシャンプーの際ミントシャンプーも用意してあるのでお気軽にお試しください!

BFDEA234-52D6-4FE5-B1A9-9C931698ACCA