staff blog

新感覚

こんにちは。

なぜ、同じ哺乳類でも熊は冬眠するのに人はしないかに、理不尽さを感じる眞藤です。

 

3月もあっという間なのでしょう。すぐに春が到来するころです。

季節の変わり目が身体に異常をきたす、思い当たる方が多いと思います。

僕も数年にわたって頭皮や脚の痒みに悩まされていました。

 

 

でも、痒みや赤みの原因は違う原因もあるかもしれませんよ。

 

 

実際、ここ数ヶ月は痒みがほぼ収まりました。

 

すでにご購入いただいているお客さまも多数おります、

ALPISION(アルピジョン)アクアシャワージェル。

PXL_20210308_002338725.PORTRAIT

界面活性剤が一切入っていないので目にも沁みず、ヘアカラーの色も長持ち!

代わりに全く泡立ちません。洗えてるのか?!と疑ってしまうほどの新感覚。

僕は頭の先から足の先まで使ってますが、物足りなく感じたことはありません。

ニオイも完全に無臭になるのでそれもまた新感覚。

顔はパキッと洗いあがるので化粧水を急いでつけるくらい。

 

日頃の生活で界面活性剤の過剰な使用が痒みを引き起こしている可能性があります。

痒み、フケ、異常なべたつきが気になる方にも是非お試しいただきたいですね。

 

 

眞藤