staff blog

【不定期連載】多趣味人間の休日 其の三

節分のイベントは、毎年華麗にスルーする眞藤です。

 

 

ここ数日暖かい日が続いているのを良いことに、少々運動する意欲が湧いたので、

久しぶりに(最後がいつかは定かでないくらい)サイクリングへ繰り出しました。

 

 

 

 

特に行きたいところもなかったので、

多摩湖/狭山公園にしようと思って出発したのはお昼の二時。

気温も15℃で安定しているし、日差しも強くない。

なのに心臓が爆死しそうなスタートから二十分 笑

信号で止まるたびに少しホッとするヘタレ具合…

 

 

 

 

自分の衰えを嘆きながらもペダルを漕いでいると、

ちょうど坂を登る手前でエンジンがかかってきたので、

意気揚々と登りきり、なかなかのペースで進めるではないですか!

 

 

が、調子がいいのはそこまででした。

勢い余ってコースを離れ、西武ドームの表口の方にでてしまい、

下った坂を登って戻らねばならなくなりまして、、、

 

 

精神的に打ち砕かれるのでした笑

image0

平均速度が遅いのは信号や交通量の多さのせいと言い訳させて下さい。。。

(僕が貧脚なのは紛れもない事実ですがw)

 

 

 

 

ケイデンス(ペダルを回す回転数)のセンサーが電池切れだったことや、

その他諸々わかったこともあったので、

頑張って繰り出してみるものですね。笑

 

image2

image1

 

 

 

 

 

注 美容室のブログです

2020 February
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Dec   Mar »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829