staff blog

毎年恒例、ダブルパンチでKOな件!?

ご無沙汰してます。

夏は体温維持にカロリーを消費しなくて良いので、割と元気な眞藤です。

今年も行ってまいりましたよ!

激辛グルメフェスに!

IMG_2804

だいぶ人気が高まったのか、今年は長期開催で、もう一度行っちゃおうかなてくらい美味しかったですよ。

辛党の人には嬉しいイベントですよね!

僕は1ヶ月前から辛いものたくさん食べて(修行)から臨んだので、割と平気でしたっ(←そもそも無理をしていませんが)

IMG_2808 IMG_2810 IMG_2811

 

実はこの日、3人ともKOされずに済んだので、大久保公園から見えるバッティングセンターに繰り出し、

かなり飲んでるのでまともに打てるはずもなく(笑)、筋肉をいじめて楽しむflapでした!

20190820_175314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの後、吉祥寺で三時間ダーツを投げて、朝までカラオケ行ったのはここだけの話……

20190820_195545

2019 September
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« May   Oct »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30