staff blog

雨は降らねど...

こんにちは。

 

梅雨明けの雷雨が(やっぱり)火曜日に来た事にかなりの憤りを感じた眞藤です。

まったく最近の雨は美容師泣かせですよ。本当に。

 

梅雨明けしたとは言っても、夏が猛威を揮うわけです。雨が降らなくたって、自分の汗でクセ毛がうねるのです。

鏡を見る度心の中にゲリラ豪雨が降るのです。

 

 

なので僕は縮毛矯正でそんなストレスから解放されています。

 

 

当店で使用している薬剤”ブリアンテ”はノンアルカリで低ダメージ。

ツヤ感や手触りの良さで好評です!

散々痛めつけた僕の髪でもしっかり伸びました!

 

20170703

 

 

梅雨入りしてかけた方も多いかと思いますが、まだまだ湿気が気になる季節は続きます。

前髪/顔周りだけ等、部分的にだけかけることも出来ますよ!

晴れ晴れ気分で夏を乗り切りましょう!!

 

 

眞藤

 

 

2017 July
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Jun   Aug »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31